

--.--.-- | | スポンサー広告

モケラモケラにて若手作家シリーズ 1「からすと山羊と鉛 見上げれば空展」スタート




10月12日より藤原千也さん、・藤原千也さん、村山由布さん、seの三人展が始まりました

モケラモケラHP、Space・LIVE・WSに
展示会の様子が掲載されています
http://www.asahikawa-mokeramokera.com/space-live-ws/

とても面白い展示になりました
是非見にきてください!





テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.10.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | works

se展2014終了

展示会無事終了いたしました
一ヶ月と展示期間が長かったおかげで、
沢山の方に見ていただけました
作品を見て下さった皆さんありがとうございます
いつもあたたかく見守って下さったこども冨貴堂のスタッフの皆さんありがとうございます

今回の展示会の目標は
自分にできることを全力ですること というとても当たり前なことでした
その通り、作品が間に合わなかったことや、他の沢山の未熟な点を全部含めて、
ありのままのわたしでした

嬉しい感想も、厳しい意見も、全部ありのままのわたしに言っていただけたものだと思うと、
本当にありがたいです
沢山のエネルギーをいただきました

ありのままの自分自身を
ゆっくり、いったりきたりしながらも成長させていきたいです

次の個展は二年後に、再びこども冨貴堂です
その時はまたよろしくお願いいたします



***



お知らせがふたつ

ひとつは前からお話している
10月12日~11月3日まで
モケラモケラ企画 若手シリーズ1 からすと山羊と鉛 見上げれば空展 に参加します
藤原千也さん(立体・木彫)、村山由布さん(立体・石膏)、se(鉛筆画・立体・漫画)
藤原さん、村山さんとはお会いしたことも、作品を見せていただいたこともなく、
私自身とてもこの展示会を楽しみにしています
皆様も是非いらしてください

http://www.asahikawa-mokeramokera.com/




ふたつめは

これからのこども冨貴堂の展示会

小林みのり板絵の世界 魔女と猫のお話

10月1日~10月14日まで
旭川では知っている方も多いのかもと思いますが
とっても素敵な絵描きさんです 額縁もものすごくこっていて、素晴らしいです!
絵と額が一体となって、ひとつひとつにちょっと不思議で怖い物語が隠されている
ワクワクする作品が並んでいます
わたしは搬出の時にはじめて拝見したのですが、
あんまり楽しくてびっくりしてひと騒ぎしてきてしまいました
是非皆さん、こども冨貴堂に見に行ってください!



それでは!


mamorigami.gif



テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | works

初日

se展2014無事はじまりました

se2014-1.jpg

こんな雰囲気

se2014-2.jpg

お友達から届いたお花

se2014-3.jpg

漫画と便箋販売中!



クッキーブドリブローチ

母がつくってくれたブドリクッキーと 友達がつくってくれたブドリブローチ

クッキーは初日に来てくださった方に差し上げました
ブローチは入り口につけたカーテンにつけてあります


***


無事飾り付けをして、はじまって
少しほっとしています

とはいえ作品を一つ完成できませんでした
もし会期中に間に合ったら
持っていきたいと思っています

テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.09.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | works

こども冨貴堂 9月1日~30日まで se展

dm2014.jpg

se展2014
こども冨貴堂ギャラリー
9月1日お昼~30日4時まで

注:こども冨貴堂は 営業時間 10:00~18:30  年末・年始以外無休 です
DMの表記がへんてこでわかりにくくて申し訳ありません!

在廊日は
9月1日、7日、21日です

連絡先はこちら
http://facebook.com/se.brume
kozmic0611@potato.ne.jp

是非遊びに来てください

DMは
こども冨貴堂とギャラリーぷるぷるに置かせていただいております


---


9月1日までブログのトップに表示されるようにしてみたはず
できたはず



テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.09.01 | | コメント(2) | トラックバック(0) | works

フワフワしたDM

今日DMを差し上げた方に言われたんですが

展示会の日時の記述がおかしい & わかりにくい

ということで
自分で見直してみたら

確かにおかしかった…

9月1日AM12:00~ 
  30日PM4:00まで

と書いてあるのですが

AM12:00って夜中じゃない?っていうことで
まず
おかしいことになってます

正しくは

9月1日 正午~ 9月30日 午後4時 までです

そしてこども冨貴堂の開店時間は

午前10時~ 午後6時まで
年中無休

です

って書いたら良かった!の!かな!


でも
なんとなく
伝わるかなと
前向きにとらえています

トホホ




2014.08.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | works

«  | ホーム |  »


