

--.--.-- | | スポンサー広告

かたるべの森美術館 アンデパンダン展

私の家のとても近くのかたるべアンデパンダン展に出展しました

まち1


思ってた出来となにかが違う
もうでも 必死に作ったのでとにかく出してこようと思って出展

素敵な作品が沢山並んでいたけど
どうしてもアウトサイダーアートの方に気をとられてしまいます
そんな純粋に絵を描けない…

なぜそんなこと そんなでかい紙を
ボールペンで真っ黒にできるのだい
そのエネルギーとか執念とかどこで見つけたんだい
なんで楽しく絵が描けるんだい


フラっと倒れそうになり
自分の創作を見失う

まあもうそこは同じ土俵にはどう願っても立てないし
それはもう 人類皆 それぞれ 自分を描くしかないわけでね

頑張らないといけないですね・・・
創作見失いすぎだから いや 見失ってもすぐ戻ってくるから 躾が行き届いてないだけだから

・・・ハ~イ というわけで




***



進撃の巨人のアニメがはじまりましたね
昔はあんなに大好きだったアニメが 最近は見るのが大変
何故 漫画で読んだのに またアニメで見ないといけないのか
漫画もう一回読み直せばいいじゃん みたいな気持ちになってしまうのですが

それでも かなり力が入っているということで
第一話見て見ました
力はいってますね~~ スゲー
でもやっぱりチョイグロなところとかはっきり映像にするの避けてましたね
まあ そうだよな~

出来が良いと思いつつも多分来週は忘れて見ないんだろうな・・・
図書館で延長してついに5週目に入った本をいい加減読破したいお



テーマ:創造と表現 - ジャンル:学問・文化・芸術

2013.04.11 | | コメント(4) | トラックバック(0) | works

«  | ホーム |  »


