

--.--.-- | | スポンサー広告

スーパームーン

スーパームーン1

スーパームーン2

スーパームーンでしたね~

浮かれて写真何枚も撮っちゃいました
ほぼブレてました



---


最近は肩こりが悪化しています
身体がかたいせいなのか
3日おきくらいに寝違えてしまって…
どうにか一回解消したいもんです
お灸とかもしてるんですけどね~


---


ストロベリーナイトが結構面白かったので
続きが知りたくて誉田哲也さんの本を借りて読みました
殺人描写がえげつないですけど面白くてすぐ読み終わりました

それを友人に イヤー殺人描写がこんな風にえげつなくてね
と説明すると
「自分もっとえげつないのいっつも見とるやん」と言われてしまいました
まあ…そっか…

文章で読むほうがグロテスクに感じてしまうのは何故なんでしょうね

これからも日記放置プレイが続きます…


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

2013.06.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | diary

骨のよーな肌

れんきん

思った以上に作業は進みません
毎日微調整

先日 なんで球体人形つくろうと思ったの? と聞かれたのですが
自分を傷つけなそうな理想の生物をつくろうとしている の かな
錬金術師はどうだったんでしょうね~
基本的には 絵も家も人形も 変わらないんですけどね

最近人形を作っている時に 完全に何も考えてない時があって
そういう時間をくれたことに人形に感謝せねばならんな とか

つらつら書きましたが
これ 別な日に人形のことを書いたら全く別なこと言ってる可能性が高いですな
まあ そんなもん!

最近は 朝起きて
トレイから新しい芽が出てないか確認して
朝ごはん食べて 畑の様子を見て(見るだけ)
作業して 息抜きに携帯ゲームして 作業して ご飯食べて 寝る前少し本を読んで 


家族以外とほとんど会っていません
話すのも話を聞くのも
大丈夫と思う人とだけ今は話しています
今はこれが 結構いいみたいです


DSC_2161.jpg  DSC_2163.jpg

120円くらいで金魚草の苗を3つ買いました
小さな鉢に植えて鑑賞しています
ほんとにフワフワしてて金魚みたいで可愛いです

あと夜明けの写真を載せたら
何人かの人に 寝てないの? と聞かれました
健康的に寝ています

遅寝遅起ですけど
結構生活リズムが 珍しくできてる感じで


テーマ:創作人形 - ジャンル:学問・文化・芸術

2013.06.04 | | コメント(2) | トラックバック(0) | works

«  | ホーム |  »


