

--.--.-- | | スポンサー広告

11月2日~ ぎゃらりープルプル 宮沢賢治展


11月2日~12月25日まで
ギャラリープルプル 宮沢賢治展に ちょっと絵を置かせていただきます

あべ弘士さんの 絵本 なめとこ山の熊の原画
タニコシナツコさんの 猫の事務所のぬいぐるみ
Seは グスコーブドリの伝記、セロ弾きゴーシュの絵を 三点出します
ぜひ見にいらして下さい

いや~
いっつものんびりペースで描いているので
今回は自分の体力の無さを痛感いたしております…


2013.10.28 | | コメント(4) | トラックバック(0) | works

10月のバカンス

大阪のお友達が二泊三日で遊びに来てくれました
10月の楽しみでした

ずっと緊張してて
毎日うまく眠れない、コントロールできないでいたのですが
すごくリラックスして楽しく過ごせました

人との関係についてちょっと話たりしました
何が悪いのではなく相性が悪い時なんかについて

基本的には信頼できる人だと一度思った人の像は
壊れないもんですが
一旦壊れてしまうと
お互いに悪い人間ではないとわかったうえで
喋っている空間にある歪みをなおせない
もうかかわり合いにならなければいいけど
そうもいかない

しょうがない くらいには思えるようになったんですが
やっぱり別の負担が大きい時は
そんな些細なことで自分を保てなくなってしまう

もうだからそういう歪みすら愛せるようになれたらいいのにと
思うわけですが

この辺で何を言っているのかさっぱりわからなくなってきました

私が無我の境地にたどり着けられるのはいつ…!?


いつも彼らはどこかにいつも彼らはどこかに
(2013/05/31)
小川 洋子

商品詳細を見る


大好きな小川洋子さんの本

なのですが
今回は寝る直前のみに読んで、内容がほんやりとしか覚えていない…
ああ もったいない

亡くなった翻訳家の家を訪れる話が素敵でした

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

2013.10.14 | | コメント(2) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


