

--.--.-- | | スポンサー広告

DMと便箋と本

届きました!

insatubutu.jpg

見えにくい写真で申し訳ありません

今までより爽やかな色を使って印刷しました
自分の中では結構いい感じに刷ってもらえたなと思っています

DMは色どうのこうのではなく
ちょっと展示会の名前が見づらいのですが
場所と期間ははっきりわかるので、まあいいか…

最近お仕事が大変です
体力がヘロヘロになるとどうしても精神力も弱くなってしまうものですね

ちょっと愚痴っぽくなってみたりひとりで怒ってみたりするんですけど
結局そういうのってあとで全部自分に返ってきてしまいます
沢山の人と会うことをもっと上手にできたら
自分をうまく大きくできるんじゃないかと思ったり
人と会わない人ければ気遣いとか見栄とかも全部なくなって
本来の自分に近づけるんじゃないかと思ったり

そんなことを鬱鬱とした気持ちで
日記に書き連ねております

さてDMですが
今回は奮発して300枚刷ってみました
置く場所を探しに行かなくちゃ…

沢山もらって下さる方、お気軽に声をかけてください

それでは!



2014.06.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | works

新しい靴の段

ハニーサックル

前々から奇妙な蕾だなと思っていたら千手観音でした
ハニーサックルでした

黄色と白もありますが、綺麗に千手観音してるのはこの色だけでした

マクロレンズですが、沢山使用しています
ブログを書くのがめん 時間がとれなくて
でも家に帰ってメモリーカードを差し込み
撮った写真を毎日見ています
手動で撮るようになってから
ブレている写真が大幅に増えましたが、
前よりも写真を撮るのが楽しいです

さてerikoさんが
初摘みの紅茶を購入いたしました

はつつみのお茶

こちらが茶葉です
erikoさんなら何かわかるのかもしれませんが
私にはなんでも近くで撮ればいいってもんじゃないというコメントしか
いまのところ思いつきません



tea.jpg

折角だから淹れてもらった写真を撮ったのですが
酷くブレてしまいましたので
小さな写真でアップ
ちなみに、赤いカンカンに茶葉が入っていますが、あれは全然関係ないカンカンです



紅茶は思ったより青々しい味ではありませんでした
とても飲みやすかったです
美味しかったのですがそんなにいつもとの違いがわからないと言うと、
erikoさんが 香りが… と言っていたのですが、
全く香りを楽しまずに飲んでしまいまして
まだまだ紅茶を楽しみ切れていないな~と思いました



----



あ 新しい靴のこと忘れてた…

ハイ 買ったんですよ スケッチャーズ…?の
非常に底が軽くてバネのある素材で
立ち仕事で足と腰の具合が悪かったんですが
大分良くなりました
他のブランドでも似たような靴があるんでしょうが一番安かったので

http://www.skechers.co.jp/jp/product/13585/skechers-gowalk-interval/gry/

これこれ

全体的にビニール素材のもあるみたいで(スケッチャーズのかはわからないけど)
そういうのだったら雨の日もいいですよね

とにかく久しぶりに靴を買いました

テーマ:写真ブログ - ジャンル:ブログ

2014.06.21 | | コメント(2) | トラックバック(0) |

マクロレンズの巻

もうすぐ誕生日です
友達にかなり高額の寄付を頂きつつ
夢のマクロレンズを購入しました

マクロ

今まで使っていたレンズよりもスリムながら
この存在感



makuro.jpg

斜めからも撮ったマクロレンズ
マクロで撮って見せるぞという意気込みが
黒いボディから溢れ出ている



マクロ3

ししゃもを隣に並べてみたマクロレンズ
ししゃもをもし、マクロレンズで撮ってみたならば…?と
イマジネーションを掻き立てられる



マクロ4

庭とマクロレンズ
マクロレンズへの興奮からか
手元が狂い庭に焦点があってしまう



マクロ5

冷静さを取り戻し
マクロレンズに焦点を当てることに成功



いっぱい撮るぞ~
ヤッター!!


テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

2014.06.08 | | コメント(4) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


