

--.--.-- | | スポンサー広告

あらぶるerikoさん 二本立て

少し慌てています
少し慌てているくらいの方が
余計なことを考えて これは違う これも違うと
全然形にできなくなる時よりいいのかも
とりあえず寝ます


---


お風呂に入ろうと思ったら
erikoさんがやってきて
「seちゃん○○付属高校が甲子園に行くわよ」と言って
その○○大学に兄は行ったものの
高校には行ってないわけだから関係ないのではないかという私の発言を無視し
これは応援しなければと張り切るerikoさんを見て
私は自分の母校ですら甲子園に行ったとて
応援する気にはなれないんだけどと
冷えた心でとりあえず洗面所から出ていって欲しいと思っておりましたら
ふと数年前にerikoさんが

「seちゃん 今日何があったと思う?
 保険屋さんの名前が りえこ だったのよ
 私は えりこでしょ? 似てるじゃない?
 凄い偶然よね!」

とはしゃいでいた時に
「それは今日何もなかったのと同じだね」
と答えたことを思い出しました

え この話もうした…?





テーマ:どうでもいいこと。 - ジャンル:日記

2014.07.29 | | コメント(4) | トラックバック(0) | diary

救世主バジル君

知り合いの方から
ハーブ缶をいただいたので
早速育てはじめました

救世主バジル成長期01

植え替えによって
現在成長する気持ちを完全にうしなってしまったバジル君
果たして立ち直ることができるのか
see you after 10days!

テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真

2014.07.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

«  | ホーム |  »


