スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

se展2014終了

展示会無事終了いたしました
一ヶ月と展示期間が長かったおかげで、
沢山の方に見ていただけました
作品を見て下さった皆さんありがとうございます
いつもあたたかく見守って下さったこども冨貴堂のスタッフの皆さんありがとうございます

今回の展示会の目標は
自分にできることを全力ですること というとても当たり前なことでした
その通り、作品が間に合わなかったことや、他の沢山の未熟な点を全部含めて、
ありのままのわたしでした

嬉しい感想も、厳しい意見も、全部ありのままのわたしに言っていただけたものだと思うと、
本当にありがたいです
沢山のエネルギーをいただきました

ありのままの自分自身を
ゆっくり、いったりきたりしながらも成長させていきたいです

次の個展は二年後に、再びこども冨貴堂です
その時はまたよろしくお願いいたします



***



お知らせがふたつ

ひとつは前からお話している
10月12日~11月3日まで
モケラモケラ企画 若手シリーズ1 からすと山羊と鉛 見上げれば空展 に参加します
藤原千也さん(立体・木彫)、村山由布さん(立体・石膏)、se(鉛筆画・立体・漫画)
藤原さん、村山さんとはお会いしたことも、作品を見せていただいたこともなく、
私自身とてもこの展示会を楽しみにしています
皆様も是非いらしてください

http://www.asahikawa-mokeramokera.com/




ふたつめは

これからのこども冨貴堂の展示会

小林みのり板絵の世界 魔女と猫のお話

10月1日~10月14日まで
旭川では知っている方も多いのかもと思いますが
とっても素敵な絵描きさんです 額縁もものすごくこっていて、素晴らしいです!
絵と額が一体となって、ひとつひとつにちょっと不思議で怖い物語が隠されている
ワクワクする作品が並んでいます
わたしは搬出の時にはじめて拝見したのですが、
あんまり楽しくてびっくりしてひと騒ぎしてきてしまいました
是非皆さん、こども冨貴堂に見に行ってください!



それでは!


mamorigami.gif



スポンサーサイト

テーマ:art・芸術・美術 - ジャンル:学問・文化・芸術

2014.09.30 | | コメント(2) | トラックバック(0) | works

コメント

おつかれちゃーるすとん
れりごー推しがはんぱないな
ありのーまさるー

冗談はさておき
お疲れさま!
間に合わなかったかもしれないけど
長い間準備してがんばってるseちゃんを見てきたし
展示してある作品見てても
いろいろ思い出して感慨深かったです
すてきな展示だったよー!!

2014/10/01 (水) 07:49:23 | URL | ごり #- [ 編集 ]

ごりさんへ

毎度のことだけど
それでもいつにも増して
まわりの支えがなかったら
何もできなかったんじゃないかな
わたしのことをわかってくれていてありがとうね

2014/10/01 (水) 18:12:30 | URL | se #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


