スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告



ueno.jpg


アルバイト先も明日で閉園
終わる日になったらあっという間でした
絵を描くことと仕事一緒にできるのかっていう挑戦だったんだけど
なかなか思ってたようにはいきませんでした
でもそれがわかっただけでも
凄く良い経験でした

仕事期間の中で
こども冨貴堂での展示
モケラでの展示がありました
ふたつともとても自分がこれから制作していく上で
大事な展示になりました
すばらしい人たちと一緒に過ごせる時間がもてて
本当に幸せ

明日仕事に行って、一日休みがあって、
それからあと二日間お庭の後片付けに行ってきます

それが終わったら急に気が抜けて
ばったり倒れそう

スポンサーサイト

2014.10.18 | | コメント(0) | トラックバック(0) | diary

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


