スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

then and now




うまい休養の取り方は
とりあえず一旦何もかも忘れて休むことだと思うんですけど
ずるずるいろんなことを引きずってそれができない
毎回こうなのでとりあえず時間がたつのを待つしかない

最近いろんなことが怖くて
もう怖くないのは布団くらいなんですけど
だからもうご飯はいらないとか思って
仕事が終わった次の日は
炭酸水を抱えて布団から出ないという強硬手段にでたんですけど

これはその場しのぎでしたね

そのまた次の日は布団の外はアウェイになっていました
自分の部屋なのにアウェイ感も外野からの罵声も凄かった

最近ずっと頭痛が酷くて
NHKスペシャルの佐村河内さんくらいのレベルだったんですけど
床を這いずりまわってたので居間で母が
「頭痛薬が薬箱からないと思ったらseちゃんの机に
 いっぱい空いた箱があるわね」と言ったくらいで
謝罪会見を開くことになったんですが

これは全部肩こりからきているとうっすら気付いてたんですけど
アウェイの次の日は肩がこりすぎて始終えずいていたので
とりあえずテルミー線でお灸をしまくってストレッチをして
外に出ることにしました


---


今日はモケラに行ってきました
実は初日に結構写真を撮ったんですけど
ほとんどブレていて…
今日こそはと思ったんですが、帰って確認したら
やっぱりブレているのが多くて、
ブレてない写真はそれはそれでイマイチ

カメラを買った時よりちょっとは撮れるようになったかなと思っていたのですが、
静物は植物とまた違うようです

うーん 難しい



---



グスコーブドリの伝記の漫画は完売しました!
ワーイ 良かった良かった!





スポンサーサイト

2014.10.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | diary

コメント

タイトルがスパナチュ(もしくは何かしらの洋ドラ)オープニングと今気づいた

2014/10/29 (水) 13:22:51 | URL | ごり #- [ 編集 ]

ごりさんへ

スパナチュでせいか~~い

2014/10/29 (水) 19:28:45 | URL | se #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


